スマートフォン版はこちら

倉林医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

倉林医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
秩父郡長瀞町の病院、「倉林医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 369-1305
住所 埼玉県秩父郡長瀞町大字長瀞1355-2
電話番号 0494-66-0387
診療科目 産科,リハビリテーション科,小児科,内科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

倉林医院 の近隣にある病院のご紹介です。

長瀞医新クリニック 埼玉県秩父郡長瀞町岩田587
南須原医院 埼玉県秩父郡長瀞町大字本野上174-3
長瀞医新クリニック 埼玉県秩父郡長瀞町岩田587


おすすめ病院の口コミ

  • coolforest22さん
    しぶや眼科クリニック 口コミ
    子どもの目の異常について、しぶや眼科クリニックさんへ受診させていただきました。待合室は綺麗でスタッフの方々にも優しく接して頂き、うちの子もあまり緊張せずにいられたようです。先生も落ち着いた雰囲気で、優しく丁寧に説明してくれ、素人の私にも理解しやすかったです。(病状の説明を、こちらが理解するスピード以上の早口で捲し立てるように説明してくれるドクターもまれにいますからね・・・)また受診させて頂こうと思っています。ありがとうございました。
  • 蠍さん
    豊岡第一病院 口コミ
    こちらの病院は私の家から近いということもあり利用しています。最寄の駅からは少し離れていますが、専用の送迎バスもありますのでそれほど不便ではありません。こちらの病院の特徴は市内で一番の規模の総合病院です。そのためいろいろな検査設備は充実しており、とても安心出来る病院だと思います。あと目の前が航空基地となっているため病院から飛行機がよく見えます。駐車場スペースも十部確保されており、周りの自然な環境が患者さんを癒してくれると思います。
  • しおんママさん
    小児科竹田クリニック 口コミ
    知らない土地で、良い小児科はどこだろう? と探しているとこに教えてもらったのが小児科竹田クリニックでした。中に入ってみると何だかとっても優しい感じのする素敵な印象です。先生も看護師さんもとても優しいですよ。息子が1歳の時、単なる風邪位のつもりでいつものように竹田さんに行ってみると、なんと「肺炎」との診断。紹介状を手渡され、入院施設のある病院へ入院…。あの時先生が診断を誤っていたらと思うとぞっとしてしまいます。息子が通い初めてもう10年。とても信頼出来る先生です。一度行ってみると良いですよ!!
  • はんぺんさん
    西倉小児科医院 口コミ
    西倉小児科医院は電話予約ができるので待たずに診察することができます
    。子供が咳がひどくてしばらく通院しましたが気管支ぜんそくと言われました。苦しそうなら吸入だけでもしに来てと言ってくれました。それでも大変なら吸入器を貸してくれて朝、昼、夜と吸入したので発作もおきることなく回復に向かって行きました。熱心な先生に看護婦さんや受付のお姉さんもやさしく待合室も子供が退屈にならないようすべり台やアンパンマンをビデオで流してくれてます。
  • るーくんさん
    いのクリニック 口コミ
    ここには、自分が小学生の時に診察をさせてもらいまいた。待合室はとても広く、ストレスなく診察まで待つことができます。そして待合室や器具などがとても清潔で、安心して診察を受けることができます。
    薬も待たずに手に入れることができるのでいいと思います。
    そして、医者の人たちの対応がとても親切だったのを覚えています。
    全体的にとても広かったので、評価的にはとてもいいと思います。
    みなさんも機会があったらぜひ行ってみてください!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

倉林医院の口コミ詳細ページ上部へ